英語の勉強・学習教材を徹底評価しています。

巷に溢れる様々な英語学習教材について独自に研究を行い、研究結果を詳細に報告しています。
*** 所長挨拶 ***
「ようこそ当研究所へいらっしゃいました、私が所長のセニョール中原です。当研究所は、所長自身が使用して徹底的に検証を重ねた英語学習教材について、その使用感や良い点・注意点や効果等をちょっとありえないぐらいに詳細に報告することを目指しております。現在の研究・検証対象は英脳プログラムスーパーエルマー、マジックトーカーズとなっています。」
セニョール総合非科学研究所 TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、セニョール中原です。今日はスーパーエルマーのテキストを画像付きでちょっと見てみましょう。



PAP_0003.jpg


これは「CBS」コースのスタディガイドです。全部で83ページ、第1部から第5部に分かれて、それぞれ学習の進め方やスーパーエルマー独自の理論などについて説明しています。


第1部 学習の進め方

第2部 SIMの2大基礎理論

第3部 ハイパー・スピード理論

第4部 SIMの英文法

第5部 SIMの英会話習得法



中身をちらっとどうぞ。


PAP_0002.jpg



もう1つおまけ。



PAP_0001.jpg



このテキストには、スーパーエルマーの肝がぎっしり詰まっています。何度も読んで、学習効率を一段と高めましょう。


なお、私が購入した頃とは教材の内容が微妙に変化している場合がありますので、最新情報はスーパーエルマー公式サイトでご確認下さい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunrisestar.blog37.fc2.com/tb.php/54-d0250750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。