英語の勉強・学習教材を徹底評価しています。

巷に溢れる様々な英語学習教材について独自に研究を行い、研究結果を詳細に報告しています。
*** 所長挨拶 ***
「ようこそ当研究所へいらっしゃいました、私が所長のセニョール中原です。当研究所は、所長自身が使用して徹底的に検証を重ねた英語学習教材について、その使用感や良い点・注意点や効果等をちょっとありえないぐらいに詳細に報告することを目指しております。現在の研究・検証対象は英脳プログラムスーパーエルマー、マジックトーカーズとなっています。」
セニョール総合非科学研究所 TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
負けました…完全敗北です…マジック・トーカーズの魅力にノックアウト。ついに注文してしまいました!


どうするんですかね、次から次へと英語学習教材に手を出して…今回のマジック・トーカーズはコレクターの血が騒いでしまい、ついつい購入してしまいましたが、購入したからには英語学習教材としての実力も徹底検証しますよ。早ければ1日で届くようなので、すぐに検証が始められそうです。


これで検証対象が4つに増えてしまいましたね。これだけ手を広げると、仮にTOEICのスコアが伸びてもどの教材のおかげかわからなくなってしまいそうです(^^)


そういう場合は、それぞれの教材の「相乗効果」で伸びたと言えばいいかな?実際、それぞれの教材の役割が異なりますので、「相乗効果」はあると思いますよ。さあ教材は揃いました、あとは「勉強」するだけ!?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunrisestar.blog37.fc2.com/tb.php/26-d2709b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。