英語の勉強・学習教材を徹底評価しています。

巷に溢れる様々な英語学習教材について独自に研究を行い、研究結果を詳細に報告しています。
*** 所長挨拶 ***
「ようこそ当研究所へいらっしゃいました、私が所長のセニョール中原です。当研究所は、所長自身が使用して徹底的に検証を重ねた英語学習教材について、その使用感や良い点・注意点や効果等をちょっとありえないぐらいに詳細に報告することを目指しております。現在の研究・検証対象は英脳プログラムスーパーエルマー、マジックトーカーズとなっています。」
セニョール総合非科学研究所 TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいこんばんは、セニョール中原です。今回の研究対象の英脳プログラムですが、先週の金曜に注文して、月曜に入金を済ませました。後は到着を待つばかり。1週間ぐらいで届くそうなので、到着は今週末か来週初めぐらいでしょうか。


英脳プログラムには、「ベーシックパック」と「パーフェクトパック」の2種類がありますが、精密な研究を行うため「パーフェクトパック」を購入しました。


パーフェクトパックには、ベーシックパックについていない【高速マスター英単語Ⅰ】英英プラスCD6枚セットが同封されています。一体これらはどういうものか、あえてパーフェクトパックを購入する価値はあるのか、この辺についても後日検討を加えたいと思います。

果たしてこの教材は英語を学ぶ人々の救世主になり得るのでしょうか?教材到着まで、しばらくお待ち下さい。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。