英語の勉強・学習教材を徹底評価しています。

巷に溢れる様々な英語学習教材について独自に研究を行い、研究結果を詳細に報告しています。
*** 所長挨拶 ***
「ようこそ当研究所へいらっしゃいました、私が所長のセニョール中原です。当研究所は、所長自身が使用して徹底的に検証を重ねた英語学習教材について、その使用感や良い点・注意点や効果等をちょっとありえないぐらいに詳細に報告することを目指しております。現在の研究・検証対象は英脳プログラムスーパーエルマー、マジックトーカーズとなっています。」
セニョール総合非科学研究所 TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その名の通り「ALL IN ONE」。たった1冊で、英単語・熟語・文法・構文・聞き取りを全てマスターできるという本が、Linkage Clubという出版社から発売されています。

いろんな例文が収録されていて、その例文にうまいこと勉強すべき単語や文法・構文などを織り交ぜているんですね。

CDもついていて、この例文が収録されていますから、耳から英語を勉強することもできます。

この例文を勉強すれば、英語全体がしっかり勉強できたことになるということで、効率のいい勉強ができることでしょう。


この出版社のLinkage Clubさんと私のブログは相互リンクをしておりまして、お世話になっております。

決してヨイショしているわけではないのですが(笑)、この「ALL IN ONE」に収録されている例文が大学入試で使われることもしばしばあるそうで、わかっているだけで19校の大学が使用したとか。

このようにテキストの例文が入試問題に使われた場合、大学からいくらか謝礼が支払われるのでしょうか?

ちなみにこのテキストの価格は、税込みで2,079円です。たったそれだけの価格でいいんですかね。消費税が8%になれば価格も改定されるでしょうが、それでも安い。英語を勉強するなら、手元に1冊は置いておきたいものです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。