英語の勉強・学習教材を徹底評価しています。

巷に溢れる様々な英語学習教材について独自に研究を行い、研究結果を詳細に報告しています。
*** 所長挨拶 ***
「ようこそ当研究所へいらっしゃいました、私が所長のセニョール中原です。当研究所は、所長自身が使用して徹底的に検証を重ねた英語学習教材について、その使用感や良い点・注意点や効果等をちょっとありえないぐらいに詳細に報告することを目指しております。現在の研究・検証対象は英脳プログラムスーパーエルマー、マジックトーカーズとなっています。」
セニョール総合非科学研究所 TOPへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(追記:相互リンク募集は終了しました。想像をはるかに超える申込みをして頂き、本当にありがとうございました。)


はいこんばんは、セニョール中原です。昨日、Googleのページランクの変動があったようですね。


当研究所は2月に開設して以来、ページランクはゼロだったのですが、昨日初めてページランクが付きました。


そして今回、いきなりPageRank5になっていてビックリ!これも当研究所にリンクを張ってくれている方々のおかげです、ありがとうございますm(__)m


でもまだ変動したばかりだからなのか、時間帯によってはページランクがゼロに戻ってたりするんですよね。アレは心臓に悪いです…早く落ち着いて欲しいものです。


ようやくPageRankが付いたところで、相互リンクして頂けるサイトを募集したいと思います。(追記:現在は相互リンクの募集を終了しております


まず、「セニョール総合非科学研究所」というタイトルでリンクを張って頂いた場合、この研究所から貴サイトへリンクを張ります。


もっと長いタイトル、「セニョール総合非科学研究所--スーパーエルマーを検証中--」というタイトルでリンクを張って頂いた場合、この研究所からのリンクのみならず、私が管理している別サイト(「こんなグッズはどうでしょう?」「ヒーリングアートのある部屋で」)からもリンクを張ります(あなたは別サイトにリンクを張る必要はありません。1対3のリンクになります)。


リンク設置完了後、コメント欄にその旨を書き込んでもらえれば、確認次第こちらからもリンクを張ります。(なお勝手ながら、アダルト関連サイトや違法性・反社会性の高いサイトの相互リンク依頼は御遠慮下さい。

どうぞ宜しくお願いします。



-- 英脳プログラム、スーパーエルマーの効果を検証中 --
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。